神田の路地は
   月と情けと
     おらがそば



そばは北海道十勝産の地粉、うどんは上州産の地粉を丹精込めて打っております。
酒は旬の野菜を選ぶように一滴ひとしずく 吟味して取り寄せています。

ご来店、ご予約をお待ちしています。


2008年09月04日

今日のひやおろし【9月4日】


 千日紅

今日のひやおろしは・・・

静岡の『開運 純米ひやおろし』
まろやかに熟成させ、旨みののった旬の酒です。850円

栃木の那須で造っている『大那』
ひやおろしならではの味わいとコクがあります。

この頃の暑さと突然の雨のせいか、早い時間が忙しく、せっかくご来店いただいても楽しんでいっていただくことができないことがありますが、8時過ぎはお席が取りやすくなっております。
2軒目酒や蕎麦、遅い仕事帰りにほっと一息の一杯♪
是非どうぞ。(*^▽^*)

「ブログ(ミクシィ)を見た!」と店主に告げると、良いことがあるかもしれませんよ♪
posted by むら治屋 at 15:23| Comment(1) | TrackBack(0) | お酒 入荷情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日うかがわせてもらい
福祝と白隠正宗をいただきました
白隠はちょっと独特の味でした
どちらも美味しかったですよ♪

開運入ったんですか!
開運のひやおろしは
地酒にはまるきっかけになったお酒なんです
毎年楽しみにしてるんですよね
また近い内におじゃましますね
Posted by 雫酒 at 2008年09月04日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック