神田の路地は
   月と情けと
     おらがそば



そばは北海道十勝産の地粉、うどんは上州産の地粉を丹精込めて打っております。
酒は旬の野菜を選ぶように一滴ひとしずく 吟味して取り寄せています。

ご来店、ご予約をお待ちしています。


2016年07月29日

【お知らせ 】8月の休業日について。

こんにちは。
むら治屋のおやじでございます。
この夏も厳しい暑さに成りのそうですね。
8月の休みのおしらせです。

8月7日、11日、14日、15日、16日、20日、21日、28日を休ませていただきます。
夏休みにお出掛けになった折り珍しいいお酒や、旨い酒に出逢いましたら御来店の折り是非とも教えて下さいませ。
良い夏を♪

皆様のご来店、ご予約をお待ちしております。
――――――――――――

●むら治屋ブログ●
http://murajiya.seesaa.net/

●むら治屋facebook●
https://www.facebook.com/murajiya

●むら治屋ツイッター●
http://twitter.com/muraji_ya

●むら治屋ミクシー●
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3186600

是非、ご覧ください。

■むら治屋への地図■

JR神田駅北口より徒歩1〜2分。
駅前の細い路地を入った所にあります。
入口に日本酒の瓶がいっぱい並んでいる小さな店ですが、怖がらずに入ってみてください♪(´艸`*)
日本酒以外にも、焼酎や梅酒なども置いています。
http://murajiya.seesaa.net/article/106105724.html
posted by むら治屋 at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

【お知らせ】鱧の湯引きはじめました。

こんにちは。

去年も書いた覚えのある…
季節の味、ハモが戻ってきました。

20160719183631439.jpg
横には千切りきゅうり。
下には大葉。
上には赤い梅。
ふわふわシコシコのハモに、梅の塩みがよくあいます。

マスター曰く、さっぱりした夏酒とよく合うそうです。

もちろんお酒を飲めないわたしでも鱧の食感はたまりません♡
是非お試しください。

もしかしたら文章でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、ネット担当のさや、復活いたしました!!!
術後からちょうど40日目、むら治屋に取材に行くことが出来ました!
転移もなく、抗がん剤治療をする必要もなく、経過観察ということになりました。(><)♡
救われた身体と命大事に使います。
再発しないように、ガンにならない食事療法、生活習慣などを自ら実践し頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。m(*_ _)m

皆さまのご来店、ご予約をお待ちしております!

ブログやフェイスブック、ミクシィを見てくださった方。
是非「ブログを見たよ」と一言、店主に声をかけてください。
ネット担当者が大喜びします。(笑)

―――――――――――――――

●むら治屋ブログ●
http://murajiya.seesaa.net/

●むら治屋facebook●
https://www.facebook.com/murajiya

●むら治屋ツイッター●
http://twitter.com/muraji_ya

●むら治屋ミクシー●
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3186600

是非、ご覧ください。

■むら治屋への地図■

JR神田駅北口より徒歩1〜2分。
駅前の細い路地を入った所にあります。
入口に日本酒の瓶がいっぱい並んでいる小さな店ですが、怖がらずに入ってみてください♪(´艸`*)
日本酒以外にも、焼酎や梅酒なども置いています。
http://murajiya.seesaa.net/article/106105724.html
posted by むら治屋 at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする